2012年07月18日

肉。




今日は、妹の誕生日です。

肉。にく。29。になります。


ただ今、妹は一年前に結婚し、旦那さんの転勤で、灰の降る街、鹿児島にいるので、

プレゼントは、ゆうのパックでおくっちゃいます。


肉。


鹿児島にいても、佐賀魂を忘れないように、エガちゃんのカード。

マメタロウを忘れないように、カエルマメ。



エガちゃんのカードの裏には、メッセージ。


肉。


母ちゃんのママよりと言う、全く聞き慣れない言葉、どうかと思いますが。


おめでとう。




Posted by まめまめ  at 11:33 │Comments(1)

この記事へのコメント
Kさん。

また、高評価をよろしくお願いします。うふ。
Posted by まめまめまめまめ at 2012年07月19日 15:03
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。