2015年06月15日

マックシェイクと来店予告。

マックシェイクと来店予告。

マックシェイクのヨーグルト味にハマっておりまして。
先週の木、金、日と3回も買ってますのよ。

だって、おいしいもの!

しかたないじゃない。

木、金はドライブスルーでしたが、たった1個のマックシェイクの為にと思うと申し訳ない。
また、あいつ来たのか、たった1個のマックシェイクの為にって店員さんに思われるのが恥ずかしい。
ので、日曜は、店内で購入した。

マックは全く行かないのですが、この味を知ったら行かずにはいられない。


でも、もっと行かずにはいかれない事が……。







マックシェイクと来店予告。


ドナルド、来店!?!?!?!?

お店の外で、マジかっ!!!と大声で叫んだね。びっくりして。

いかんばやろ。


同じカテゴリー(外出)の記事画像
たぁーき。
シー。
潮見神社。
麒麟。
ごうか。
オランダ村。
同じカテゴリー(外出)の記事
 たぁーき。 (2015-07-10 12:00)
 シー。 (2015-06-23 18:00)
 潮見神社。 (2015-06-14 20:54)
 麒麟。 (2015-05-16 06:45)
 ごうか。 (2015-05-15 12:00)
 オランダ村。 (2015-05-12 18:58)

Posted by まめまめ  at 12:00 │Comments(0)外出

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。