2015年07月09日

どんどんうどん。



どんどんうどん。



私は、絶対、細麺派!
一度、知り合いのうどん屋に行って、
太麺がおすすめですよ!と笑顔で薦めてくれたのに、
私は、細麺で!と言い切って、相手の表情を曇らせた実績を持つくらい、細麺派!

太麺は、コシが強い麺なら食べます。

前置きはさておき、写真は、豊前うどん(ソラリア地下にあります)です。
ごぼう天付、明太子ごはん付。
もちのろん、細麺です。

ここのお店は、明太子クリームうどんというメニューがあって、
おいしそうだなぁ食べたいな→30%
クリームにうどんなんて!→70%

の割合でしたので、また、次回チャレンジします。




同じカテゴリー()の記事画像
始めました。
久しぶり。
おいしかったもの。
ごうか。
懐かしい。
コメダ珈琲。
同じカテゴリー()の記事
 始めました。 (2015-06-20 16:23)
 久しぶり。 (2015-06-17 22:56)
 おいしかったもの。 (2015-06-14 07:02)
 ごうか。 (2015-05-15 12:00)
 懐かしい。 (2015-02-01 17:21)
 コメダ珈琲。 (2015-01-23 22:22)

Posted by まめまめ  at 18:00 │Comments(0)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。