2015年01月17日

久々。



久々です。
こんにちは。
お元気でしか。

ブログをあげてない間に、
マメはpolice dogになりました。
とある方からの台湾土産です。

室内用として着用。
このまま、
散歩に出るととんでもないことに、
なりますもの。ほほっ。

って、雑種のpolice dogっていない。

いやーしかし、これは素晴らしいお土産。

アホなマメでもカッコよく見えますね。




餌待ちのpolice dog。




餌を食べてるpolice dog。


いやー貰って1週間は笑ってましたが、
見慣れてくれば、どうってこたない。

さて、今朝、
はながっぱを見ておりましたら、
ちょうべいが若返っておりましたよ。
いやー貴重、貴重。






今日は天気がよろしいですね。
猫も心地よさそうに日向ぼっこ中。

では。


同じカテゴリー(独言)の記事画像
あらっ。
うま。
お知らせ。
カレーカレー。
違和感。
小田病。
同じカテゴリー(独言)の記事
 あらっ。 (2015-07-03 12:21)
 うま。 (2015-05-31 22:09)
 お知らせ。 (2015-02-20 19:01)
 カレーカレー。 (2015-02-15 11:20)
 違和感。 (2015-02-05 21:27)
 小田病。 (2015-01-29 18:00)

Posted by まめまめ  at 11:25 │Comments(0)独言マメ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。