2015年02月01日

懐かしい。



うんちくんキャンディ。

小学生の頃、武雄駅前に「ポテト」という雑貨屋さんがありまして。
(分かる人いますかねぇ?武雄っ子の方。)
そこで、よく、うんちくんキャンディーを買ってましたね、ネタで(笑)

昨日、お店で発見したので思わず買ってしまいました。

懐かしいなぁ。ポテト。良く通ってたなぁ。
いつの間にか無くなってたけど、おじさん、おばさんいい人だったなぁ。

うんちくんキャンディーで懐かしむ。

すごいぞ、うんちくんキャンディー。


同じカテゴリー()の記事画像
どんどんうどん。
始めました。
久しぶり。
おいしかったもの。
ごうか。
コメダ珈琲。
同じカテゴリー()の記事
 どんどんうどん。 (2015-07-09 18:00)
 始めました。 (2015-06-20 16:23)
 久しぶり。 (2015-06-17 22:56)
 おいしかったもの。 (2015-06-14 07:02)
 ごうか。 (2015-05-15 12:00)
 コメダ珈琲。 (2015-01-23 22:22)

Posted by まめまめ  at 17:21 │Comments(2)

この記事へのコメント
「ポテト」知ってます!光GENJIグッズやスヌーピーグッズを買いあさっていました。
その隣にパーラー(今でいうとカフェ?)があったと思います。
Posted by 通りすがりの人 at 2015年02月01日 19:45
通りすがりの人様♪

コメント遅くなりました。すいません。
そして、ありがとうございます。

パーラーありましたね!懐かしいなぁ。

光GENJIも懐かしい……。
Posted by まめまめまめまめ at 2015年03月03日 09:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。