2015年06月14日

おいしかったもの。

最近、食べたおいしかったもの。

おいしかったもの。


伊万里の西岡醤油さんのフリーズドライお味噌汁とふわふわたまごのお吸い物。

今まで食べた即席お味噌汁&お吸い物の中で、1番旨かった!

香典返しの品物だったのですが、一袋、一袋最後まで、味わって頂きました。

最後の1袋なんて、別れを惜しむように涙流しながら味わって頂きましたよ。

必ず、伊万里まで買いに行く所存です。

宜しくお願いします、西岡醤油様。

おいしかったもの。

東京ばな奈(変換めんどくさいな)のメープル味。

いろんな味があるんやね、ばな奈(変換めんど)。

今のところ、私のナンバーワン、ばな奈(やっぱ変換めんどくさい!)

デザインも乙女心くすぐるね!男性の皆さん、東京に行かれた際は、ぜひ、お土産に…。

高感度UP間違えなし。




おいしかったもの。

スタバの何とかフラペチーノ(忘れた…)

武雄市図書館に長時間いると、店員さんの『○○フラペチーノ1つ、△△フラペチーノ2つ』

の声がよんにゅう飛び交うと、あっ、暑いんだなとか、ブームやねと思ってしまう。

ほんと、ここ一週間、図書館にこもってましたが、何百回聞いただろか。

私も、1回でしたが、注文の声数に加算されてます。

旨かった。


おいしかったもの。

ラストは、我が家のちゃんぽん。

仕事中、ちゃんぽんの話しをしていたら、どうしてもちゃんぽん食べたくて、夕飯に作った。

野菜たっぷりのちゃんぽん。

お母さんに、どうよ!と聞くと、「あースープのおいしかったよ!」と言われた。

スープは、市販。メインは野菜を言って欲しかったのにな。

うまく出来たと思うちゃんぽん。


以上、おいしかったものでした。


同じカテゴリー()の記事画像
どんどんうどん。
始めました。
久しぶり。
ごうか。
懐かしい。
コメダ珈琲。
同じカテゴリー()の記事
 どんどんうどん。 (2015-07-09 18:00)
 始めました。 (2015-06-20 16:23)
 久しぶり。 (2015-06-17 22:56)
 ごうか。 (2015-05-15 12:00)
 懐かしい。 (2015-02-01 17:21)
 コメダ珈琲。 (2015-01-23 22:22)

Posted by まめまめ  at 07:02 │Comments(0)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。